中国モール型EC出店/運営支援

中国モール型EC出店/運営支援サービス

ご希望のご予算に合わせ、各ブランド様に最適なプランのご提案。テストマーケティング用に低予算でのテスト販売パックもご用意。

「既に中国市場で天猫や京东に出店しているが、なかなか思うような結果が出ない。」「現地の代理店に依頼しているが、正確なデータが出てこない」などのお悩みを持ったお客様。「新規で出店を行いたいが、どのように始めたら良いかわからない」といったお客様に対し、中国で培った経験をもとに各ブランド様にあったプランをご提供。物流や買取などのご要望も、パートナーと連携することで実現させていただきます。

テスト販売パック

テスト販売パックではGITANで保有している淘宝店舗及び微店へ出品形式で出店していただくことが可能です。「中国進出を検討しているが、TmallやJD.comなどのプラットフォームに出店すると初期費用がどうしても高くついてしまい損益分岐点が中々見えない」というお客様に、テストマーケティングとして商品を販売するための仕組みをご提供。ご予算に応じた無理のない範囲でのプロモーション支援も行わせて頂きます。

各種商品設定費用
1sku:150,000 JPY~
各種店舗内デザイン費用
1sku:150,000 JPY~
売上インセンティブ
売価の5%~
各種プロモーション費用
ご予算に応じて
送料
お客様より送付頂く想定となります。弊社にて代行する場合は別途相談。
備考
※出品sku数や、プロモーション費用により、ボリュームディスカウントをさせて頂きます。
※上記費用は概算費用となります。ご興味があるお客様はお問い合わせください。
期間
ご契約後3週間以内での出品が可能となります。

Tmall、JD.com運用支援

Tmall、JD.comの運用支援は、テスト販売パックで一定の成果が出ており本格的に中国進出を行おうと考えているお客様、既に出店はしているが売上が中々上がらない、代理店に依頼しているがデータなどが実態として見えてこないと悩んでいるお客様向けのサービスとなります。パートナーとして、戦略策定から予算の調整、毎月の定期レポートや、日々の価格調整、キャンペーン参加などECに係る全般的な運用業務を行わせて頂きます。

費用

月額固定運用費用
500,000 JPY~
売上インセンティブ
売価の5%~
備考
※固定費は出品sku数や、プロモーション費用など総合的に判断を行った上で、調整を行わせて頂きます。
※上記費用は概算費用となります。ご興味があるお客様はお問い合わせください。
期間
既存店舗をお持ちの場合、契約状況などにより異なります。新規出店をご希望の場合、物流の手配など含めて最短でも3ヶ月程度の期間を頂戴しております。