中国EC業界で、ページアップやデザイン、広告運用など、実際に管理画面を利用して運用を行ってきた日本人は非常に少なく、私たちのコンサルテーションの強みは、日本人でありながらも中国におけるマーケティング実務を最前線で経験し、実際に様々なビジネススキームを組み立て、実運用まで行って来たメンバーが、そのノウハウを実体験と共にお客様にご提供できる点です。
お客様に合わせた最適なビジネススキームのご提案と、運用まで考えた体制構築など中国進出に関わる包括的な業務のご支援が可能となります。
また、出店すべきモール・販売形式のご相談から、実運用における課題など、様々な問題をお客様と代理店両者の目線から紐解いていきます。
- 特徴1:中国で5年以上マーケティング実務を経験したスタッフが在籍
- 特徴2:コンサルティングにありがちな机上の理想論ではなく、現実的な目線でのコンサルテーション
- 特徴3:運用まで考慮した体制の構築